弊店ではご注文をいただきましたらメールでのご返信をさせていただいております。
会員登録の仮登録メール、ご注文確認メールが届かない場合は以下の項目をご確認ください。
Googleの『GMail』、MSNの『Hotmail』、Yahooの『Yahooメール』、gooの『gooフリーメール』、ezWEBなどのアドレスへの確認メールがお届けできないケースが見受けられます。
(会員仮登録メールには本登録へのリンクがございますのでメールが届かないと会員登録本登録ができません。)
(コンビニ払いを選択いただいたお客様にはご注文確認メールにお支払情報が明記されますので、メールがお手元に届かないとコンビニ払いができません。)
■迷惑メールのフォルダに当店からのメールが振り分けられていませんか?
お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合がございます。
■ドメイン指定受信の設定をされていませんか?
弊店のメールアドレス(送信専用アドレス) no-reply@success7.b-smile.jp
からのメールを受け取るようにドメイン指定受信の設定をしてください。 なお、ドメイン指定受信を完了された場合は、ご注文確認メールなどを再送させていただきますので 設定後に当店までご連絡ください。
■サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?
特にPCメールの場合、受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。
なお、メールボックスの容量がいっぱいだった場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除し、当店までご連絡ください。ご注文確認メールなどを再送させていただきます。
■メールアドレスを間違ってご登録されていませんか?
・カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?
・全角(a、1)と半角(a、1)など入力のお間違いがございませんか?
なお、メールアドレスを間違ってご登録いただいていた場合は、当店まで正しいメールアドレスをお知らせください。ご注文確認メールなどを再送させていただきます。
以上、ご不明な点はお気軽に当店までご連絡ください。